2020-01-04

過去風俗経験の後悔

去年結婚をした30歳男。

彼女とは6年ほど前に付き合い始めた。

しかし5年程前に仕事関係で落ち込み、自信を無くしている時に、風俗に行ってしまった。

その事に対する罪悪感が強く、悩んでいる・・・

当時は仕事メンタル的にも病んでいて、判断力は低下していたと思う。

ただ会社の同僚や先輩も風俗経験がある方の方が多いようで、

社会人男性が行くことは珍しくないかのようにも思った。

自分の当時の認識としては風俗は「ただの性欲処理」や「自信を無くした男性が心を癒して貰う場」と思っていて、

初対面の人に恋愛感情等はありえない。

ただ、ネット女性風俗に対する意見を見ると「行く事自体が信じられない」と言った認識が大半のようで、

それを知ってかなり後悔しており、罪悪感がすごくなった。

嫁の事はずっと好きで、墓場まで持っていきたいと思っているが、

毎日ふとした瞬間にこの事を思い出してしまい、

自分幸せになる資格はないのではないかと思う位の気持ちになってしまう。。

厳密には違うかもしれないが「浮気」や「不倫」のワードに動揺してしまう…。

もう過去の事なのでどうする事もできないのは分かっているが、非常に苦しい。

皆はこの事についてどう思われるだろうか?

様々な方の意見が聞きたい。

  • うんこ

  • 結婚していない時なら別にお互い何の義務もない関係なんだから今更気にしても仕方ないと思う。 それに男女問わず本当に清廉潔白な人間というのはごく稀な存在じゃないかな。 人は自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん