2019-12-27

いわゆる一流企業で働いてるけど幼稚なイジメを受けてる

有名国立大出て4月に某一流メーカー就職

早慶地帝卒ボリュームゾーン東京一工ゴロゴロ、そんな高学歴揃いの会社だけど周りがとにかく陰湿で幼稚で頭がおかしくなる。

頻繁に引き出し漁られて書類を隠される。

俺が一生懸命探していると数人がニヤニヤ見てくるのでにらみつけると「おーこーんーなーよーwwwww」と冗談めかして書類を出してくる。

ちなみに、愛情表現などでは一切ない。配属間もない頃はケツに蹴り入れられていた。

俺と両親、妹にまで酷い侮辱的なあだ名つけられて背中越しにボソッと毎日言われる。

部署飲み会では遠くの席から大声でそのあだ名を叫ばれる。そのテーブル死ぬほどウケてる。

挨拶無視、報告無視デフォ。目も合わせないで一切口をつぐんでる。

まさか社会に出てこういう目に遭うとは思わなかった。

もはや社会のものを恨んでる。

こんな非常識状態が許されている世の中は糞だ。

何がクソって周りは見て見ぬ振りしてるってこと。

イジメグループちゃんと「まともな人」として組織内で見なされてちゃんと昇進してる。

  • 小学生のイジメやん ほんまのガチのマジなんか 信じられへん

  • うこん

  • 証拠集めは忘れないようにね。早めに弁護士のアテもつけておくように。

    • マツダのパワハラキチガイも多分ほぼダメージないまま済んだから虚しいことになりそう。 せいぜい会社が100万くらい払って終わりだろ。

  • これから類似のことが起きたときはまずメモを残して。日付と時間と相手の名前、それと具体的内容。めんどくさかったら小型のレコーダーに録音してもいい。あとでこういうことがあ...

  • なんか職場に関するディテールがまったくない

    • 多分うつ病始まってる。 自分も仕事キツくてしかも人間関係どん底だったときは脳がバカになってるからザ・はてな匿名ダイアリーみたいな人に読ませる文章全く書けなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん