2019-12-07

しかしこの人良く動いてネットで報告もしているよな

官僚の質が落ちているとかぶっちゃけまくってて草。

今回の国交省役人自身法律理解していないのは論外だけど、文化庁馬鹿の一つ覚えの様に同じ問題点がある法案を出し続けて強行しようとしたり、過去の様々な法律の様に何でも規制安易にしようとしているのを見ていても実際質が落ちているのは事実だと思う。

今の官僚って頭も良いはずだが、プライドが高くて、人の話は聞かず、自身の考えが絶対に正しいと言う思い込みが激しいせいで、問題点修正できない、それこそ賢い馬鹿みたいなのも多そうだなとは思う。

消費税問題も当時から散々指摘されていたにも関わらず、財務省と一部議員の強行した結果、増税したせいで、今現在更に絶賛経済悪化中と言う笑うしかない事態も招いているしね。

  • 山田太郎って与党の自覚ないよな。お親分が官僚の人事を決めてるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん