2019-12-02

18歳未満と付き合って誘拐容疑で逮捕されまくってる世の中になってるが

最大の問題点が2つあって「17歳11か月30日23時間59分59秒」を1秒でも過ぎれば、女子高生だろうが何だろうが、警察はそこまで過保護に守りませんよ、自己責任でしょ18歳なんだから

と、一気に女性が不利になるようになってる法律問題と、

「法を異常に厳格化するということは、逆に言えば法を破るうま味が増して、もっと悪質で被害しまくるポテンシャルを持った犯罪者しか残らなくなる」ということだと思う

特に前者なんてなぜかフェミは脳が認識しないようにスルーするけど、実をいうと女衒風俗関連のトラブルって、大体18歳~20歳くらいまでで集中してるし、そういう連中もそんなのを挙って狙っているからこそ問題になっているところ

後者に関しても、実は「親の同意さえあれば、警察でさえ介入できない」っていうところに行き着くわけで、世間知を積んだ社会人が本気を出してしまえば、こんなもの簡単クリアできてしまうザルもいいところな話になる

捕まってるのはいい年こいて働きもしてないようなアホばかりだからこそ、こういう問題が覆い隠されて誰も指摘しないのが一番ヤバいことなんじゃねえか?

  • おいおい 本当に対処してほしいなら整理しろよ 「家庭内性的虐待が他人による(善意もふくむ)誘拐より法律上の罪が広いし重いのってヤバくないですか」だよな それはフェミさんど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん