2019-11-25

子供の世話は母親仕事ってことで丸く収まる

男性は(安全性問題から子供入院に付き添えません」は正しいのか|ムラキnote

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/u_vf3/n/ndc9a4516d979

いくらウチの夫が大丈夫と言っても、万が一があるから

iiiloveuuu07 「男と同じ部屋で寝るなんて襲われても仕方ない、自業自得自衛しろ」が常識世界から、そら夜間見知らぬ成人男性と一緒の部屋が不安になる人はいるよね

これが身の危険を感じる女性の率直な思いなんだよね。

素敵な旦那様を信頼してる奥様、自分の子供に付き添えない旦那はお気の毒様だけど、恨むなら世間性犯罪者の男を恨んで欲しい。

ちゃん不安に寄り添ってくれてる病院、ましてや性犯罪を怖がる他の患者批判するのはお門違いもいいところなんだよ。

どこの誰かもわからない男に一晩中徘徊されるぐらいなら子供関係は全部母親仕事ってことで構わないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん