2019-11-25

呪術廻戦のアニメ化

全巻買ってるし0巻まで読んだし普通におもしろいんだけど、ぶっちゃけ難しくてなんとなくしか話分かってないんだよな。コミックス解説読んでも。

一冊読み飛ばしてる?ってくらいよくわからんかった。虎杖が危険から呪術師上層部は殺したいと思ってて、五条先生はその上層部こそが腐ってると思ってるから若者を集めて呪術師界の風通しをよくしようとしていて、東西紅白戦に乗じて虎杖を殺そうともくろむ呪術師上層部+夏油さんと呪霊軍団がわちゃわちゃしてたと思ったら野球大会が始まったで合ってる?

今本誌で夏油の過去編がやってるんだよね?

それ読んだらもう少しわかるのかもしれん。

漫画の勢いでよくわかんないまま面白ぇ~と思ってたけどアニメでうまくあのタッチを書けるのかな?

しろ動く分わかりやすくなるから俺みたいな馬鹿にはありがたいのかも?

なんにせよ野薔薇ちゃんが動くのが楽しみ。

ただ、アニメ青エクときくらいしか巻数出てないけどストック大丈夫か?どこで切るの?

アニオリで伏黒が闇落ちしてなんかそのせいでクソでかい呪霊が世界滅ぼそうとして、最終的に五条先生と虎杖がケーキ入刀退治とかしちゃったりして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん