2019-11-23

映画フラグタイム 観てきた。

時間3分間止める能力を持った女子高生が繰り広げるドタバタ・・・

かと思いきや、最初から最後までねっとりとしっとりゆりゆりしてる百合展開の会話劇なのでした。

百合もの好きな人なら見ておくと良いです。R14くらいです。

百合要素に加えて、この映画の特徴はとにかくパンティーにあります

時間停止能力存在に気づいた男子がやることと言えば・・・スカートめくりですよ!

流石に時間停止AVみたいなえげつないシーンは無いのですが、

スカートめくってパンティーチェック

・頭にパンティー被り

・ランジェリーショップパンティー物色

通販サイトパンティー購入

スカートをたくし上げてのパンティーチラ見せ

・ブラ&パンティー姿のセミヌード

教室パンティ撮影会

これでもか、これでもかとパンティーが見えるシーンが怒涛のようにスクリーンに登場します。

この脚本描いた監督・・・相当パンティー好きだと思いますフェチです。絶対パンティフェチです。

増田パンティー、パンティーと連呼してる人は今すぐ見に行きましょう。

パンティーを堪能しましょう。

今なら、1週目の入場者プレゼントとしてパンティーがもらえ....ません。妄想でした。

  • 監督男なんだな 男の妄想だけで作り上げられた映画って感じあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん