2019-11-18

他人性癖は等しく気持ち悪くて興味が無いもの

LGBTとかもそうだけどさ、隣にいる人が「僕うなじフェチなんですよ!」って言いだしたらキモイだろ

まぁ飲み会の時のフェチ暴露大会はそのキモさと普段ギャップ面白いから定例的に行われるんだけど

他人性癖って気持ち悪いモノだし、普段はそれほど興味がないモノなんだよ。

LGBT運動って基本的に、「私たち普通気持ち悪くないです!」

ってのが基本主張なんだいけど、普通キモくて普通じゃないんだよ。それが普通なんだよ。

結局行ってるのは「お前たちもホモレズになれ」なんだけど、異常でしょ。

人間潜在的うなじフェチなんですよ!それはですね、うなじフェロモンが出るところで……」とか語りはじめたらキモいだろ。

それで昇進を止められたり差別されたら怒っていいけどさ、LGBT運動って異常なんだよね。

まず自分たちのそのくだらないアプローチの仕方変えろって思う。

追伸:LGBT性癖じゃないし、性癖そもそもそういう意味じゃないとかくだらない返信はやめてください。

言葉の節々に難癖付ける気概気持ち悪いし、そもそもそこまで言葉意味に興味ないので。

  • どんな〜でも見捨てないで下さい!って活動ではなくて 私たちは〜なんかじゃなくてマトモな集団の一つですから!ガチの〜なんかと一緒にしないでよ! という社会活動はよく勃興しま...

    • >色んな性集団 なんかオモロイな こないだ話題になった「性別が700種類以上ある」粘菌みたい

      • ありがとう。 でも高等生物であるホモ・サピエンスときたら、さすがに年金とは一緒になりたくないんだなよね。 年金が性を700持つなら、人間は一千は持ちたいよ。 デンドローとかネ...

        • そこまで性別が増えると恋愛がややこしいことに、いやそもそも恋愛なんかなくなるのか?

          • 確かにデフォルトは単性生殖できるようにはしたいね。。 恋愛は必要ないかな。 でも、世界中のホモサがネットでつながれる時代だから、ガッチャンコ可能性の人同士がアプリで出会え...

  • >「お前たちもホモレズになれ」 誰も言ってませんけど アンタがキモイでしょ

    • LGBTの運動って基本的に「神が作った普通」の規範に沿うように頑張ってるので 「LGBTであることは生物として普通、ペンギンにも同性愛はいる」みたいな文脈で擁護されるのね。 「異常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん