2019-11-18

anond:20191118231911

ありがとう

でも高等生物であるホモ・サピエンスときたら、さすがに年金とは一緒になりたくないんだなよね。

年金が性を700持つなら、人間は一千は持ちたいよ。

デンドローとかネクローとか色んな性を認めていって毎年!

その年の西暦年号と同じ数以上の性を認めているようにしたい。

サルなんかと我々は違う。

隔てるのは性への寛容性。

記事への反応 -
  • LGBTとかもそうだけどさ、隣にいる人が「僕うなじフェチなんですよ!」って言いだしたらキモイだろ まぁ飲み会の時のフェチ暴露大会はそのキモさと普段のギャップが面白いから定例的...

    • どんな〜でも見捨てないで下さい!って活動ではなくて 私たちは〜なんかじゃなくてマトモな集団の一つですから!ガチの〜なんかと一緒にしないでよ! という社会活動はよく勃興しま...

      • >色んな性集団 なんかオモロイな こないだ話題になった「性別が700種類以上ある」粘菌みたい

        • ありがとう。 でも高等生物であるホモ・サピエンスときたら、さすがに年金とは一緒になりたくないんだなよね。 年金が性を700持つなら、人間は一千は持ちたいよ。 デンドローとかネ...

          • そこまで性別が増えると恋愛がややこしいことに、いやそもそも恋愛なんかなくなるのか?

            • 確かにデフォルトは単性生殖できるようにはしたいね。。 恋愛は必要ないかな。 でも、世界中のホモサがネットでつながれる時代だから、ガッチャンコ可能性の人同士がアプリで出会え...

    • >「お前たちもホモレズになれ」 誰も言ってませんけど アンタがキモイでしょ

      • LGBTの運動って基本的に「神が作った普通」の規範に沿うように頑張ってるので 「LGBTであることは生物として普通、ペンギンにも同性愛はいる」みたいな文脈で擁護されるのね。 「異常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん