2019-11-09

性的表現を取り締まりたいなら、はてブに上げずに別のところでやってよ

私はたぶんあなたたちより性嫌悪が強い。

でも、批判してようが何だろうが、そもそも見たくないの。

文脈とかどうでもよくて、とにかく見たくないの。

宇崎ちゃんポスターは確かに嫌いだけど、視界に入らなければそれでいいの。

というより、たとえ批判してようが、見せてくる人は私にとってはあなた方が嫌いなオタクと同じなの。

このポスター批判してる人、みんなサムネイルにこれ見よがしに宇崎ちゃんポスターを載せたよね。

しろオタク側の人の方がそのあたりちゃんと気を使ってたよ。


自分にとって本当に気分が悪くなったり害があるものだと思ってたらそんなことする?

貴方たち、自分は大して問題ないと思ってるでしょ。

叩きやすいし叩けば人気出るからやってるだけでしょ。

本当にああいう絵を見て傷ついたり不快になる人の気持ちを一番考えてないの貴方たちでしょ。

最低ですね。オタクよりあなたたちが最低だよ。

今回、宇崎ちゃんポスターをわざわざサムネイルにして記事を書いてた人全員覚えておくからね。

その人がきれいごとを言っても二度と信じないからね。

今日性的ゲームをわざわざ大騒ぎしながら拡散してる人いたけど

こっそりやってるオタクより、そうやって大騒ぎして見えなかったものをわざわざ私に突き付けてくる人たちの方が私はよっぽど嫌い。

  • 空行ハラスメントは止めてください!

  • その「私」っていうのがどこにもいないんだよね 良くも悪くもネットの中に「私」なんてない 個をあらわすハンドルネームは「多種多様なハンドルネーム」で、「私」は「みんな」なの...

  • 目を背けていれば大人が解決してくれるとでも思っているのか。 子供じゃないんだから我が儘を言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん