2019-11-09

anond:20191109003226

その「私」っていうのがどこにもいないんだよね

良くも悪くもネットの中に「私」なんてない

個をあらわすハンドルネームは「多種多様ハンドルネーム」で、「私」は「みんな」なの

きみはネットの一部

記事への反応 -
  • 私はたぶんあなたたちより性嫌悪が強い。 でも、批判してようが何だろうが、そもそも見たくないの。 文脈とかどうでもよくて、とにかく見たくないの。 宇崎ちゃんポスターは確...

    • その「私」っていうのがどこにもいないんだよね 良くも悪くもネットの中に「私」なんてない 個をあらわすハンドルネームは「多種多様なハンドルネーム」で、「私」は「みんな」なの...

    • 空行ハラスメントは止めてください!

    • 目を背けていれば大人が解決してくれるとでも思っているのか。 子供じゃないんだから我が儘を言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん