2019-11-07

[][] BBA婚活アプリを始めたら 5日目

もう5になったか

年代増田さんへのリンクがありました

私にはもったいなさすぎるハイスペです

繋げてくださった方ありがとう

進捗としましては相変わらず50代のおっさんから足跡ばかりで何も興味がわかないです

「相性良さそうと思って…」というメッセージ頂きましたが、何がどう具体的に相性良いのか示さないとわからねぇよ

こっちもバカじゃないから一生のことを雰囲気では選ばないし選んでほしくない

セフレ切っていいかずっと引っかかってる

その人ほど身体の相性がいい人に出会たことがないが先述の通りメンヘラだし

女性友達が多いから苦労しそうで

そもそもセフレのこと好きだったんだよな

一緒にいる時の安心感は誰にも敵わない

でもセフレ気質環境的に結婚に向かないから付き合うこともしたくない

付き合ってしまったらお互い時間無駄になると思う

そうなんだけど割り切れない

親友にもあいつはやめとけと言われるのに踏ん切りがつかない

  • 結婚に向く人間って婚活行く前に結婚できるもんなんじゃねえかなあ。 極端な話、婚活やってる人は皆結婚に向いてない気がするし、その上で妥協してでも結婚したいという人が婚活で...

    • 私もそれは思う 婚活はいろんな人の「他人の芝生」が見れるから条件が天井になる 自分がないとか自分がよく分かってない人は婚活すべきじゃない

  • 自己紹介がおじさんLINEになってる人がいてわろてる もう容赦なくガンガンブロックして削っていこう

  • 自己紹介がおじさんLINEになってる人がいてわろてる もう容赦なくガンガンブロックして削っていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん