2019-11-08

anond:20191107232234

自己紹介がおじさんLINEになってる人がいてわろてる

もう容赦なくガンガンブロックして削っていこう

記事への反応 -
  • もう5になったかな 同年代の増田さんへのリンクがありました 私にはもったいなさすぎるハイスペです 繋げてくださった方ありがとう 進捗としましては相変わらず50代のおっさんから...

    • 自己紹介がおじさんLINEになってる人がいてわろてる もう容赦なくガンガンブロックして削っていこう

    • 結婚に向く人間って婚活行く前に結婚できるもんなんじゃねえかなあ。 極端な話、婚活やってる人は皆結婚に向いてない気がするし、その上で妥協してでも結婚したいという人が婚活で...

      • 私もそれは思う 婚活はいろんな人の「他人の芝生」が見れるから条件が天井になる 自分がないとか自分がよく分かってない人は婚活すべきじゃない

    • 自己紹介がおじさんLINEになってる人がいてわろてる もう容赦なくガンガンブロックして削っていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん