2019-11-06

炎上中の寿司といい孕ませといい

女性から、とか女性だけみたいな女性差別にとらわれてるのは投稿者自身だよね

女性寿司を握る職人だっているし、女性の握る寿司を食べる側はそこまで気にしてない

女性からどうとかではなく、店や味の旨さでしか判断してないよなー

孕ませ発言に関しても、あくま二次元の話なんだから大目に見ろよ、と

最近BL腐女子人権を得て、二次元の中で孕ませられるのは女とは限らなくなってきてる

男が孕ませられる描写ももちろんあるし、人外もあるよな

女性が苦しんでいる、って思うのは勝手だけど弁護士立場としてそれを発言するのはなー

孕ませエロコンテンツ女性だけじゃなくて男性も孕まされてるという事実を知った方がいい

なんというかフェミニストオタク文化荒らしまくってるだけにしか見えない

そもそも最初から二次元三次元じゃ空間が違うっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん