2019-11-06

anond:20191106232138

うちでは粗大ごみコンビニで500円以下の有料チケット買って貼った上で清掃局に電話して回収をうちあわせる

その電話で●月●日の●時に●通り(ちゃんと向こうがグーグルマップ確認して出せそうな道路指定)に

必ず出してくださいっていわれるよ

おばあちゃんだと「そのくらい50年前なら平気だったのに」とかいちゃう人もいるか

もっとちゃんとした人に尋ねるか、ご自分で調べなさい(もちろん自治体によって回収方式は違うけどネットちゃん広報してあるよ)

調べられなければそれこそ人力検索匿名)にでも質問を投げなさい

  •  近所の老婆に「大きいのはあっちに捨てて」といわれたら、そこに捨てる慣習があると思うのは当然だろ。 なんでその老婆の意見を信じたらいけないのか理解できないし、そのババ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん