2019-11-05

グレタトンベリの光の進化ルートが思いつかない

パターンA…地球を護るための人類抹殺という極論のもとに動くも最後東方不敗よろしく弟子に諭されて間違いを認めて終わり

パターンB…みんなのうらみを叩き込むことを目的としてヴィランとなるもゴッサムの片隅でバットマン説教されるだけの人生

パターンC…無能人間はただの害虫から死ぬべきであると語りだしIQ100未満を次々ガス室に送り込むも最後自分の番が来る

パターンD…広告塔として人生が板につき気づけば正義を見失うも今更生活クオリティを下げられないので悪に染まるが最後には捨てられる

パターンE…老人は悪であるという極論に走ってポルポト

パターンF…インテリは悪であるという極論には知ってポルポト

パターンG…革命軍リーダーとして既存階級社会破壊地球を全てジンバブエにする

ゲーム盤をひっくり返す以外のことが出来そうもないし、する気もなさそうなのがよくないよね。

俺が世の中を良くしてやるぜとかじゃなくて、俺たちが世の中をよくする機会すらも奪われたか最初から諦めるぜって言い訳を基盤として一番地道な努力を拒絶し続けてる感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん