2019-11-02

ファッションホモって面白いスクールカーストだよな

いわゆる淫夢厨と違って「俺ホモからw」系の学生

ガチで男友達相手セクハラコミュニケーションしかけることで友人関係確立していくこの一群は興味深い

同性愛を忌み嫌うホモソーシャルの派生系で同性愛を演じる=モノマネすることで笑いとして共有して友情を深めてるものと思われる

聞くところによれば共学では余り見られない事例だが女子校ではファッションレズなる存在も知られているらしく、これもファッションホモと同じ原理だと思われる

同性愛者を演じることでユニーク存在として周囲から承認されスクールカーストに食い込んでいくファッションホモ達の生態

とても面白いと思うんだけどジェンダー研究者とかでファッションホモ研究してる人とかいないのかな

まあかくいう俺も高校時代ファッションホモだったわけだが

  • とあるの黒子ね

    • 黒子はバイセクシャルっぽいけどその振る舞い自体はファッションホモの典型例だね

  • 小学校低学年の頃からいたなあ、ファッションホモ。途中で引っ越したから彼がファッションなのかガチなのかも今やわからんが。ファッションだとした場合でも、小1でそのキャラでや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん