2019-11-01

増田にすら人の個人情報探って特定しようとするのが居て困る

文体を照らし合わせてモザイクアプローチアカウント情報あの手この手で探る、ただ気に食わんからとそんな理由で最もな理由つけて運営通報して情報要求

増田にすらこんな奴らがたくさんいる

自分たちの悪いとこを告発された企業なんかも開示・削除要求して社内吊し上げしようとする

なんで人の事を探るわけ?

そういうの怖がるのはスネに傷持つ後ろめたい奴?そうだよ?後ろめたいか名前隠してんのに

あ?バレたとこで何もない?あるよ?

具体的に言うとなんJ系とかのコミュは人の個人情報得たらそいつ悪人だろうが被害者だろうがフリー素材にしておもちゃにするし、そもそもここ、殺人犯出したからね?

  • じゃあ早速お前の個人情報フリー素材にしてお家にファンをたくさん送りたいから、教えて?いっぱい拡散してあげる♡

  • つまり理由はそういうことだよわかってんじゃん

  • お前のID知ってるけど、これから毎朝8時に1文字づつ晒していこうか? 最後にメアドも載せてやるよ

  • 予想通りこういう増田につく「お前も特定して晒してやるよ」 住民の性格がよくわかるな、文句を言われたらお望みどおりの目にあわせてやると言わんばかりの

  • この増田特定できちゃったわ。晒されたくないなら然るべきところにお金振り込んでくれない? あとでメールアドレスに要求メール送るね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん