2019-11-01

記事への反応 -
  • 文体を照らし合わせてモザイクアプローチ、アカウント情報をあの手この手で探る、ただ気に食わんからとそんな理由で最もな理由つけて運営に通報して情報要求 増田にすらこんな奴ら...

    • 予想通りこういう増田につく「お前も特定して晒してやるよ」 住民の性格がよくわかるな、文句を言われたらお望みどおりの目にあわせてやると言わんばかりの

    • じゃあ早速お前の個人情報フリー素材にしてお家にファンをたくさん送りたいから、教えて?いっぱい拡散してあげる♡

    • つまり理由はそういうことだよわかってんじゃん

    • お前のID知ってるけど、これから毎朝8時に1文字づつ晒していこうか? 最後にメアドも載せてやるよ

    • この増田特定できちゃったわ。晒されたくないなら然るべきところにお金振り込んでくれない? あとでメールアドレスに要求メール送るね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん