2019-10-31

エロ嫌悪感抱く女性

ぶっちゃけ育った環境がでかいと思う。同じ女でもピンキリ

学生時代自然と友人から情報得たりする機会もなくて、親から病的にそういうの禁止されてた人だと、大人になって理屈ではズレてると思ってても生理的エロ受け付けなくなってる人を何人も見てきた。

もう病的。

エロまでいかないものでもなんでも不潔に見えて、うわああああみたいな。

人前で食事などとんでもなくはしたない行為と言われて育てられて、給食時間苦痛大人になってもその価値観で苦しんでる人もいた。頭で世間一般ではそうではないとわかっててもはしたなく見えてしまって辛いらしい。

子供の時の擦り込みみたいの?なかなか覆すの難しいみたい。

そういうの見てると純潔教育なんてろくでもねーと思う。

20過ぎてろくな正しい知識ないとか、いくら本人がそういう情報避けてるとしてもかえって危ないし、ストレスすごいだろうなと思う。

ただ自分が会ってきたそういう人らはストレス抱えながらも、男は全部死ねやらアニメは滅びろみたいに社会強要するように叫んではいなかった。ただひたすらに生きにくそうだったが。

  • 社会に主張することも好ましくない行為として抑圧されているのかもしれないと思ってしまった。 そう考えるとめちゃくちゃしんどい、開放されてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん