2019-10-31

エロ

私は女であり、女性軽視したエロマンガイラスト描写を好む。

顔射、連続絶頂式全自動搾乳マシン接続される女、肉便器等々...

実際に自分でもそれらを描いてネットなどで発表したいと考えているが、女性である私がそれを描くとそれを読んだバカ人間から女性はこのようなことを求めているのか。女性が描いているってことはそういうことだろう。」とゴミ解釈されるのが怖い。

現に女性でそれを描いている人が何人もいるわけだけどそこに私が参入してゴミ解釈バカ人間を増やすきっかけになって欲しくない。

女性という性別隠して描いたとしてもそのような描写を好む方が増えることも、好みは人の自由とは言えども現代社会的な視点からそのような人を増やしていいのだろうかとしょうもないことを考えてしまったりもする。

現在宇崎ちゃん献血の件などフィクションであってもそれを認めないフェミニストも多くいる。

このような余計な心配をしないといけないのはフィクションノンフィクションの境目や表現理解する力がない人間が増えすぎているからだ。

バカ人間は全員、バカ人間王国移民してください。

  • そこまで悩むなら、描いて自分だけで楽しめばどうだろうか。昔は発表の場なんてなかったわけだし。

  • 発表するという事は、女性にそのような事をしても良いというメッセージを 微弱でも発する事になるので誰にも見せず描いたら自分で処分してください ただし描く上であなたも自分の表...

  • そのゴミ解釈バカ人間を徹底的に追い詰めてお前が間違っているんだクソ勘違い野郎とボコボコにしてやればいい。 ただ、危惧すべきはそのゴミ解釈バカ人間が多すぎること。加えてゴ...

  • うんうん 虚構と現実の区別つかない奴は同じように区別つかない奴同士、VR世界で美少女の皮でも被って、乳首が感じる〜☆とか潮吹いちゃう〜☆とかいって乳繰り合っててほしいな 虚...

  • 連続絶頂式全自動搾乳の破壊力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん