2019-10-30

まんこのために必死過ぎ

ちんこたち、まんこのために必死すぎて、自分存在が情けなくならないんだろうか。

普通にから見てて本当に哀れだしこんな人間にはなりたくねぇなぁと思ってしまう。

それに、男がまんこのために必死なのは勝手にやってくれていいんだけど、女がちんこが好きで仕方ないという誇大妄想を本気にしてる男が多くて、それを人に押し付けてくるのもまたシュールだ。

ババアは食えないなど、別にまんこが食べてくれと言ってる訳でもないのに、なぜ自分は求められていると思えるのかも解せない。

まんことしては、求めるどころか、ちんこが消えてくれても構わない。

まんこちんこを求める時は、大体ちんこ以外のメリットがある時だ。

主に金、生活

ちんこ自体は無価値だ。

こういう当たり前のことを言うと、途端に罵詈雑言をぶつけ噛み付いてくる人間がいる。

お前みたいなブスがどうのとか、まんこしか価値がないくせにどうのこうの、みたいな。

面白いことに、大方の場合反論ではなくて、まんこ人間性を貶めるのに必死になるちんこが多い。

しかし、こちらとすると、ちんこは無価値なので、やり取りをする理由もないし、勝手に吠えてるしで、はやくどっか行ってくれませんかね…としか思わない。

迷惑なのでどっか行ってくれ、と言われてるのに、人間批判をしてまで執着する神経、なかなかすげぇなと思う。

女に迷惑がられながら、自分の方が上位であるという誇大妄想押し付け、それを拒否されると勝手にキレだす。

インターネッツちんこ、頭がおかしいのか知能が低いのか。

はたまた両方か。

こいつらっていつ人間になるのかな、人間になれないまま死ぬのかな。

言葉では言い表せない気持ち悪さと共にそんなことを感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん