2019-10-24

ゲイが「ま~ん」と言ってきた理由知りたい?

これだよ。こんなことを異性愛者の女たちが散々言ってきたから。


巨乳掲示する自由と、女性たちの恐ろしいまでの絶望について

http://hedgehogx.hatenablog.com/entry/2019/10/23/155621

政治的正しさを全て撤廃した私個人心理としては、女性搾取するような表現焚書にしたいし女性エロい目で見た男は打ち首獄門でいいと思っている。去勢した男だけがよい男」


去勢した男だけがよい男って?

同性愛者の男たちが、女に何かエロいことしてレイプでもしたの?

何もしてないのに、男と一括りにされて、一緒に叩いてきてるんだよ。

それで、エロいことされてきたのはゲイの側だからね。

異性愛者の女たちから性的目線で散々見られてきたのは

BLまでの歴史見てもそうだよね。


それなのに、ゲイも男だとして打ち首拷問とか何だよ?

こんな、むしろ加害者異性愛者の女フェミたちから、叩かれてきたんだよな。理不尽に。

から、「ま~ん」は頭おかしいと言ってきたら女性差別って?

いや、お前らが散々ゲイ差別してきたのに何言ってんの?

何で、ゲイがお前ら女に去勢しろとか言われないといけないのか?

打ち首拷問とかふざけてんの?


異性愛者の女はいい加減に、社会権力者であることに気付けよ、ま~ん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん