2019-10-23

ITのものが題材のIT漫画の無さ

はじめに

攻殻機動隊は気が強いけどアナルに弱そうなレズゴリラ仕事の出来るハゲジジイに惚れていることが売りのエロ漫画なので、メインはエロです。

社畜ネタorキャラクター

結論から言おう、社畜ネタ以外書くことねーのか!そんでネタが切れたらキャラ弄りか!

おめーらは漫画タイムきららイットなのか?

つうかマジでまんがタイムきららだよな。

たとえばもしもここでまんがタイムきららIT物があったらどんなのかっつーとよお

①先輩「うちでよく使うプログラム言語ルビーパールだね」

新人A「(ジュエリーショップみたい)」新人B「ポケモンみたいだね」

③先輩「若い子はそういうよね」新人A「(若い子「は」!」

④先輩「《お局様キャラ名前》さんとかはティファニーみたいとか言ってたなぁ」新人A「グサァ(おばちゃんの発想!)」新人B「Aちゃん!どうしたの!」

みてーな感じだろうよおどうせよお。

それでよお……実際のIT漫画ぶっちゃけこのレベルの話が多くてよおマジでおめーらどんだけ低いレベルで話してるんだって話だよ。

マジでよお「『まさのゆ』を逆から読むと『ゆのさま』」レベルの話しかしねえくせに社畜ネタ使いたいからってだけでIT業界を題材にしましたとか言い張ってマジで舐めてんぜ

せめてゆるキャンキャンプ描写ぐらいは

曲がりなりにもこれが私達の題材ですって言うならせめてもうちょい踏み込もうや。

私漫画大好きなんですーワンピースとか空島まで読んでたしーみたいな話をして最終的に誰それがレズで誰それもレズ三角関係とかそういう話ばっかするのやめろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん