2019-10-22

自分だったらって考えて欲しい

なんで、妊娠することは女の仕事なのー???

女の人の中でも、自分妊娠して子供を持てて幸せって人もいると思うし、それは個人の考えだと思う

でも、母親になった人の中には社会バリバリ働きたいって思ってる人だっているだろうし、もっとキャリアを積んでみたいって人も居るはず

それなのに妊娠したらつわりがあるし、産んだら産んだらで体はきついしかつそこに赤ちゃんのお世話もあるし普通にキツくない!?

妊娠したら職場でも気を使うだろうし、そのまわりの人も気を使うだろうし

なんか女の人ばっかが妊娠については損してない!?

男の人は結婚して奥さん出産しても普通に仕事するし、職場にも何も影響ないしなんなん!ほんまになんなん!?

こんなの当たり前だって分かってるけど私はいやだぁぁぁぁあ!!

なんなんだよー

だって自分が産まないんだったら子供ほしいよー

でも、自分で産むと考えたらデメリットの方が圧倒的に多すぎる(今のところ)

子供がいる生活もとても素敵だと思う

けど、私は今の生活に満足してるし、このまま2人で生活していくのも全然いいと思ってる、それに私は働きたいたいんだよぉぉぉ、クソガァァォァ

ちょうど仕事面白いとこなんだよぉぉぉ

それなのにあいつは「そろそろ、じゃない??僕は子供欲しいな」だって

はぁぁぁぁあ???

じゃあ、お前産めよ

自分十月十日、お腹の中で育てるって考えたらそんなこと言わないっておらぁしってるからな!!

そもそも、今の生活にお前は子育てという行為をぶっ込むことは出来んの!?

子供!!!2人で!!!育てるものだと思います!!!

  • うんち

  • 旦那が主夫ならおkなの?

    • ???

    • どういう読解力なんだ 旦那が子供産めばおkだろ

      • エイリアンだったら男性も女性も出産可能なんだがなあ (エイリアンの子を

      • いやだって実際無理じゃんそんなの。 俺の手を4本にしてくれって位無理じゃん。 主夫が家のこと全部やって元増田は外で仕事だけする、つまり一昔の夫婦の役割を逆にしたような生活...

        • 元増田は妊娠出産の負担を一番懸念してるんだからそれじゃ意味ないだろ 別増田が言ってるが代理母でも使うしかない(けど実質それも無理なので要するに無理)

  • 主婦になりたいので結婚してください

  • アメリカ行って代理母に産んだもらえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん