2019-10-19

この世で最も嫌いなものネタマジレス

今風に言えばいわゆるクソリプ

冗談皮肉でなにか言うと飛んでくるあのクソ真面目なだけの全てをつまらなくするアレ

ほとんどの場合この手のは正論なんで言われたほうも「はぁまあそうですね」みたいな返ししかできなくなる

あとこういうのが来るってのはさ自分の力量が足りないんだと思い知らされるよね

もっとハッキリと冗談だとわかるように書くべきなのか、しかしそれはネタとしてのクオリティを下げる事になるのではないか

と悩むよね

どんだけ上手いこと言ってもさ、くるのよクソリプ

ブコメでもそう、「いやもう豆腐の角に頭ぶつけて死ね」「豆腐の角に頭をぶつけて死ねると思ってるとしたら相当なバカですよ?それともそういうソースでもあるんですか(嘲笑)

みたいなのはこの世から絶対になくならない

何故ならこういう事言う奴はどこかで他人を見下したいという欲望があるから

まあ誰でも多少はいあるさ

でもあまりにそれが強すぎて相手冗談で言ってようがそんなのはおかまいなしにろくに考えもせずにクソリプするやつ

こういうのが年々どんどん増えている

日本特にそういうのが苦手なんだろう

ちょっと茶化しただけで学級委員かみたいな奴がすっ飛んでくる

色んなニュース見て論じる前にまず冗談スキルを磨けよ

ここまで一切ジョークなし

  • マジレスしてくる奴を見たときに、すぐカッとなるのではなくて、カカッと見方を変えて、逆にどんな形であれレスをつけてくれたことに感謝したような経験はある? そういう発想の転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん