2019-10-17

[]記録二十九日目

月曜は10km, 火曜は4km, 水曜は3km走ったけど記録取ってなかった。数値も残してないので、今日の分だけ書く。

筋トレ

フロントプルダウン 62-47-32 kg 10回ずつ1セット

腕立て伏せ(筋肉体操)

腹筋(筋肉体操)

腹筋は筋肉体操よりいつものメニューの方が負荷ある気がする。

ランニングマシン

距離: 10.0 km

速度: 時速12 km

消費: 856 kcal

運動中: どろろ21, 22, 23 話の視聴

20話あたりから完全に百鬼丸どろろ関係性が共依存系のDV彼氏彼女みたいになってきた。

組成

体重: 78.0 kg

体脂肪率: 24.4 %

筋肉量 55.9 kg

筋肉評価 +1

雑記

体重は明らかに減った。脂肪も減ってるはずなんだけど、それ以上に筋肉量が減ってるなあ。タンパク質摂取量が圧倒的に減ってるので当然と言えば当然なんだけど、特別に筋力が落ちた気はしない。ダイエット開始直後の数値は色々信用しない方がいい(特に糖質制限系は)し、このまま経過観察していこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん