2019-10-09

医者と同じくプログラマ免許制にするべし

人体にメスを入れる医者免許制なのに、

プログラムにメスを入れるプログラマ免許制でないのはおかしいだろ

プログラマ免許制にして、然るべき資格試験突破して能力証明したものけが

プログラマとしてプログラムの変更を許可するべきだ

試験突破できないクソザコは、無資格の補助作業者として、プログラマの補助に徹するべき

世の中には、本当に知識経験もないクソザコ無能にも、恐ろしいことにプログラムの変更をやらせしまっている現場がある

当然、クソザコ無能はクソザコ無能なので、ガキがカエルの腹を開くが如く、

プログラムの中をしっちゃかめっちゃか掻き回して、最後には死に至らしめてしま

もし、自分の子どもが盲腸かなんかで手術となった時に、クソザコ無能が執刀を担当するとなったらどうだろうか?

腹わたが煮えくり返らんばかりの怒りがわくはずだ

自分が手がけたプログラム子どものようなもの

クソザコ無能なガキには指一本触れて欲しくない

プログラム免許制にすべし。そして全てのクソザコ無能生ゴミプログラマは、一生雑用しててください。

  • わし基本と応用情報持ってるけどプログラミングできんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん