2019-10-09

自信がない

先日、彼氏が部屋を借りた。

ゆくゆくは私も住む部屋なので、同居人として書類名前が記されてた。

自分名前の横に「婚約者」と記されていてギョッとした。そのつもりであるが、プロポーズされてない。急に不安になった。

契約社員手取り15万くらい、貯金もほぼない、自分人生責任も持たない人間が、これから他人人生を歩む。責任を半分こすることとなる。怖すぎる。

彼は子供が欲しいと言ってたが、私は正直わからない。自分人生責任持ちたくない人間子供産んで育てられるのかよ。不安しかない。

急に人生が怖くなったし、ちゃんとしてればよかったと百万回思った。

  • うんち

  • ちょっと百万まで数えてみろよ この盛り盛り具合じゃどうせ反省自体してねえんだろうな

  • そう書かないと貸してくれないからね。 世の中の仕組みをもっと知れば大体のことは大した意味はないし気にする必要はないってわかるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん