2019-09-30

7歳の美咲ちゃん行方不明事件

ニュースを知ったとき、私は母親と「7歳の子キャンプ行方不明だって!かわいそうだね!」って言い合ってたんだが

私の母親知的障害発達障害でもあるのかなーと思うくらいのキチガイ

私は子供ときに何回も迷子になったが、母親別に自分の子供が迷子になっても平気だった。

遊園地迷子になったとき母親はいとこが私の面倒を見てくれてると思い込み、私のことなど気にせず大人同士で遊園地を楽しんで、私の様子が見えなくてもずっと平気で

私はずっと迷子の子供のために用意された部屋で待機してたことは一生忘れない。

日がとっぷり暮れて真っ暗になって、母親がようやく迎えにきて、「いとこと一緒にいるんだと思ってた!」と言われたときには腹がたったし、惨めだった。

あのとき感情を私は一生忘れないけど母親は、忘れている。この他にも母親毒親エピソードの思い出はたくさんある。

毒親って子供に、やった酷いこと平気で忘れてマトモな人間ぶるから

美咲ちゃんにはどうか生存しててほしい。美咲ちゃんが一人で遭難したのか、誰かに連れ去られたのか、どこかに滑落してしまったのかわからないけど

どうか生きて見つかってほしい。

今回の遭難のことは彼女トラウマだろうけどどうか助かってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん