2019-09-19

anond:20190919130643

お疲れ様です。これからあなた活動が心安らかで楽しいものになりますように!

私も「突然ブロックされた!」っていう友達いたことがあるよ。元増田友達と同じように交友関係が広くて友達がたくさんいて精力的に活動してる人だった。なので、読んでその時を思い出して悲しくなってしまったし、元増田の大変さを考えてしまったよ。多分その友達元増田に突然ブロックされたって別に人にいうんだろうねって思う。そして忘れっぽいからそのジャンルであったことも忘れてしまって元増田に声をかけてきそう。好みが似てるならジャンルたかぶりそうだし。そうなったとき元増田毅然対応できるか心配してしまう。

あと、本の高額転売が気になるならweb再録はできなんだろうか?

販売後数年たってるならweb再録する人も増えてるし、お金出して買ったのにって思う人もいるだろうけど、紙媒体持っててもwebでも同じ内容見れるのうれしいって人もいるか期間限定でもなんでも公開してほしいなと思って。

記事への反応 -
  • ちょっと前に二次の字書きが絵師に表紙を頼んだ話を読んで自分も思い出した話。 少し前に長年付き合いのあった絵師との縁が切れた。 ことの発端は私だから仕方ない話なのだけど、...

    • お疲れ様です。これからのあなたの活動が心安らかで楽しいものになりますように! 私も「突然ブロックされた!」っていう友達がいたことがあるよ。元増田の友達と同じように交友...

    • うんち

    • 長文めんどくさすぎるし結局同人ジャンルにも相談女って話でOK? 相談女って言葉を知らないからこんなに長々と下手な説明たれながしたの

    • 今日も同人女はお気持ち表明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん