2019-09-19

昨日入ったゲームLINEグループは闇だった

何とは言わないがそこそこ有名なゲームLINEグループに入った。昨日とあるが推測を避けるために日にちはずれている。

元々オフで会う程度の人達で、顔は知っている程度の中なのだが、その一人から誘いを受けたのがきっかけだ。

飲みサーのようなものかと思ったら、不正ツールで一儲けしようという連中が作ったらしい。入ってから気づいた。マジでキモい

垢の売買からまり不正ツールの使い方や外部のサービス改ざん悪用する人ばかり。昔は月ごとに実績集計したいたようだけど、今は質疑応答がメインになっている。

ちょっと固めの文面に闇が立ちこめている様子が気持ち悪い。

単垢の人への中傷も酷い酷い。

仲良くなるとできるキャラの交換会にいたあの人が、まさかこんなことしていたなんて。

以前、キャラがでないで困っていることを愚痴ったら、あっさり解決していたのだが、どうやらGoogleMapやフリー地図アプリ改ざんしていたらしい。

どうりで俺の周囲でキャラが沸くわけだ。


2週間ROMって忙しいを理由に抜けてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん