2019-09-14

嫌いなものコラボした店に入ろうとすると本能が拒絶する

吉本芸人

下世話なソーシャルゲーム

信用ならない政治家

寄付金を巻き上げようとする自称慈善事業

日本イメージ貶める宗教団体

これらの連中とコラボしている店に入ろうとすると、本能モチベーションを削ぎ落としにくる

反社会的勢力とつるむような奴らに金を落とすな」

その声は脳の奥底から響いて私を縛る

目の前にある店が有名になったのはその実力によるものであり、その知名度から出る甘い汁を吸いにウジ虫たかるのは有名税ものにすぎない

この店の店主があんポスターを貼ってしまったのは、彼がそのシンパであるからではなく狂人と殴り合うぐらいならと屈する道を選んだだけ

ショバ代を払うまいとして戦いを挑むような時間がないほど彼らが自分仕事人生の多くを注いでいるというただそれだけなのだ

頭では分かるこんな簡単な事を本能咀嚼しようともしてくれない

助けてくれ

この世界に救う寄生虫共をまとめて焼き払う力を誰か私に与えて欲しい

  • 現代の日本で生きてくのは不可能ですな 残念ですが未開拓の海外に住むのがいいと思います

  • 気に食わないだけで殺したくなるとか北の将軍様かよ

  • そんなしょうもないことに苦しんでいるお前に そのような大きな力が備わることはないだろう

  • ワイはセブンの不買してるやで

  • ローソンと松屋と…あとなんだろう が好きなんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん