2019-09-11

女でもエロ見るし読むけど

たぶん男とは視点が違うんだろうな。

わたしわりと痴漢されて気持ちよくなっちゃうとか、

人に見られそうな状況でこっそりえろいことされるとか、

マッサージエスカレートして気持ちよくなっちゃって本番にとか、

そういう話も(あくまフィクションとして)好きだし興奮するんだけど、

えろいことされてる女の子(または受け。腐女子なので。)に自分投影してるわけじゃないんだよね。

あいうふうにされるの気持ちよさそうだなあ、されたいなあ、とは思ってないの。

しろ自分だと思うと冷めちゃう

気持ちよくなってる姿を見て「わー、えろい」って興奮してるだけ。

夫とすけべするときに、なんか夫がわたしの好きなAV展開とかを実況して

わたしを興奮させようとすることあるんだけど

悪いけどすごい萎える。

お話」だからわたしの話として見てないから。

気持ちよさそう、感じてる、を第三者として見るのがイイんだよね。

わたしの話にされると性加害としか受け取れなくなるし、すげえ嫌。

あと自分の生身の肉体を思い浮かべるのナマナマしくて気持ち悪い。

私は女なのでよくはわからないけど、このへん男女で違うんかな?と想像している。

男の人のほうがAVとかエロ漫画かに自分投影する度合いが大きいというか、

好きなエロは(可能なら)したいエロだって人が多いのかな、って。

で、その尺度で女の人を見て、その女の人の好きなエロから

「ああ、彼女はこういう行為をされたいんだな」って思い込んじゃうのかなあって。

少なくとも私は好きなエロコンテンツと好きな行為は別だし(重なる部分もあるけど)

フィクションとしてのエロは大好きだけど自分他人とそういう行為をするのはまっぴらって人も

けっこういる印象が強い。男の人はどうなんだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん