2019-09-04

デレステにゆずは不要

いつかやっちゃうと思っていた。

シンデレラガールズライブゆずの曲をやりやがった。

いらない。

本当にゆずの曲なんていらないから。

薄い音楽薄い歌詞

無意味に詰め込んだ早口

全部同じ曲に聞こえる、とまでは言わないが、全てが薄い。

なんでみんなアレをありがたがってるんだろう。

ゲームに入っただけなら、プレイしなければいいか無視してたけど。

ライブにまで持ち込まれた。

せっかくそこまで楽しくテンションあげてたのに、ラストゆずの曲なんてテンションがた落ち。

カバー自体は構わないし、その中の1つ2つにゆずの曲があっても構わない。

だけど、あいつらの曲は多すぎる。

オリジナル曲作曲たから、カバー曲もライブ披露なんて、特別扱い

もう関わらないで欲しい。

名古屋公演と大阪公演までゆずを持ち込むなよ。

本当に、関わらないで欲しい。


・・・俺がデレステやめるほうか早いな。

今日ライブ見て本当にやめようか考えたよ。

もう俺向けのコンテンツではないようだから

  • まあわかる、オタクはゆず嫌いだよな

  • 喜多見柚に何てことを言うんだ! ……と思ったけど違う話だった。

  • シャニマスならYOSHIKI デレマスなんてやめてシャニマスをするべき 中居でもなく、ゆずでもなく、YOSHIKI

  • ゆずってキャラがいるのかと

  • ゆずといえば新興宗教と日本会議

  • でもみりあちゃんの「はじめてのチュウ」はマスターピース級の出来だよ?

  • 大多数の人間にはデレステの曲のほうがマイナーでどれきいても同じの薄っぺらい空っぽな曲にきこえるって考えたこと無いんだろうなこのクソハゲデブオタは

  • 典型的なアニメアイコンでTiktokを許さなくて韓国大嫌いでアニメを馬鹿にする人を許さない投稿をrtして唐沢貴洋大好きでDaisukeの踊り完コピして語録も沢山知ってるオタクじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん