2019-09-04

記事への反応 -
  • いつかやっちゃうと思っていた。 シンデレラガールズのライブでゆずの曲をやりやがった。 いらない。 本当にゆずの曲なんていらないから。 薄い音楽薄い歌詞。 無意味に詰め込んだ...

    • ゆずってキャラがいるのかと

    • まあわかる、オタクはゆず嫌いだよな

    • 喜多見柚に何てことを言うんだ! ……と思ったけど違う話だった。

    • シャニマスならYOSHIKI デレマスなんてやめてシャニマスをするべき 中居でもなく、ゆずでもなく、YOSHIKI

    • ゆずといえば新興宗教と日本会議

    • でもみりあちゃんの「はじめてのチュウ」はマスターピース級の出来だよ?

    • 大多数の人間にはデレステの曲のほうがマイナーでどれきいても同じの薄っぺらい空っぽな曲にきこえるって考えたこと無いんだろうなこのクソハゲデブオタは

    • 典型的なアニメアイコンでTiktokを許さなくて韓国大嫌いでアニメを馬鹿にする人を許さない投稿をrtして唐沢貴洋大好きでDaisukeの踊り完コピして語録も沢山知ってるオタクじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん