2019-08-24

お金目当てで付き合ってますが何か

彼氏32歳、私30歳。

彼氏年収1500万です。

出会いの経緯を書くと身バレするので書きませんが、普通恋愛ではないです。

私は彼氏のことは別にきじゃないです。お金沢山持ってて、贅沢させてくれるから付き合ってます普通に男友達沢山いるので、本当に遊びたかったらそっちと遊びます

彼氏は多分恋愛経験ほとんどないと思います。32歳なのに、初めて彼女ができた学生みたいな感じです。

面倒臭いのは、セックスをせがまれることと、拒むと不機嫌になるところです。それと若干束縛されるのも面倒です。

親には紹介済みで、結婚しても良いと思ってます。でもそれはお金目当てです。お金がなかったら、こんなキモい男と結婚しません。キモいとは外見だけじゃなくて中身もです。特に中身です。一緒にいても全然面白くありません。でもお酒を飲むと気が大きくなるみたいで、そういうところも気持ち悪いです。

今のところ、私の演技で十分満足してるみたいです。恋愛経験のないお金持ちは正直カモとしか考えいません。

収入の多い男性は、こんな女もいるので気をつけてくださいね特に恋愛経験のない人はお金があるから背伸びしないで、身の丈にあった女性に気に入られるように中身を磨いてください。

では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん