2019-08-22

お前らVR過小評価しすぎだろ!!!!?

VRの一番のインパクトは、空間電子化なんだよ!!!

VRAVばっか見てんじゃねーよ!

ここ数十年で、平面の電子化はほぼされただろ!!所謂ペーパーレス化だよ!!!

それが未来空間電子化されるんだよ!!!VRによってな!!

どうだよ!凄くないか!!、

現在で既にできるもの

VR上の空間ログインして、会議

VR空間ライブ

スポーツ観戦(まだ微妙

etc...

実際にハマっているアプリで、alt spaceっていうアプリがあるんだけど、空間ログインして外国人日本人とお喋りできるよ!!!

もう駅前留学どころじゃねーじゃん部屋で留学できるじゃん!!!英会話スクールいらねーじゃん!!!

何?あん馬鹿かいデバイスつけてらんねーって?

それは確かに!!!俺も思う!!

だかちょっと考えてみてほしい!!

VRが世に出でまだ10年も経ってねーんだよ!!、

から現在VR電話でいうところのショルダーフォン時代みたいなもんなんだよ!!!しもしもってな!!

そう考えると、これから未来クワクしねーか!!!

ショルダーフォンの時代からスマホとか、わけわかんない進化してるけど、VRもわけわかんない進化してんぞきっと!!!

VRの本や情報読みまくった俺の予想だけど、未来ロボットVR遠隔操作とかできると思う!!!ロボット感覚VR上で再現して、VR操作している人が感覚を感じるとかい未来になっていると思う!!!

いやなってろ!!

やっぱVRAVってええな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん