2019-08-16

捏造解釈違い注意」が嫌い

女性向け界隈と女性コスプレ界隈って枕詞みたいにこの二言を入れておいて、それで「マナー」「出会い目的迷惑です」「身体以外を見て」って言うじゃん。

考えてほしいんだけど、解釈違いゼロ版権元と完全一致って、お前という創作者は不要って言ってるのと同義からな? 公式絵と100%一致したらお前の身体の上に公式が取り付けられてる事実しか意味性がないじゃん。お前じゃなくてもいい作業者としての僅かな何かを省いたら100%身体目当て以外の消費方法がなくなるじゃん。

から捏造衣装だの解釈違いだので学級会やってても「マナーの悪い人が排除されて治安が良いなあ」とは思わないよ。「一部の露出狂が暴れてて怖いなあ」だよ。気持ち悪いおっさんカメコを引き寄せるのってそういうとこじゃん。学級会をやめろ。一致をやめろ。同調をやめろ。創作しろよ。二次から一次だからじゃなくてさ、コンテンツを読み込んだお前の解釈という名の偏見を叩きつけていけよ。

他人と一致する人間創作に要らないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん