2019-08-11

新しいこと

なんとなく、毎日新しいことしたいと思っている。新しいことをすると何かが変わるような気がするとかそんなレベルなんだけど。

もう少し正確に言うと、多少興味があるんだけど、まだやったことないなーってものをやっていきたい。嫌なことがしたいわけではない。たとえば、高所は結構ダメなのでバンジージャンプとかは別にいかなと思う。

本当に小さいことでもいい。新しい音楽聴くとか、新しいアプリ入れてみるとか。

あとは、IT系エンジニアなのでそっち方面の新しいこともいいな。

仕事終わって帰る時とか土日が始まる時に、「今日はこんな新しいことをしてやろう」と思うとちょっと楽しいんじゃないかって気がする。

思いついたこ

自分の発想力ではこれくらいしか思い浮かばない。

普通の人が普通にやってることだよね。まぁ、それでもいいかなと思う。

なんか、これは新しい体験だったとか良ければ教えて欲しいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん