2019-08-10

受信料を払わない犯罪者への警告

まず一言

法令違反である受信料不払いは放送法への違反である

今や国民全てがスマートフォンテレビパソコンラジオ、何かしらを保有しており、少なくとも職場ぐらいには災害報道用にテレビが備え付けられている時代、その時代に我々に受信料を払わないのは許されない。

本来であれば年金と同じように人頭税の形を取るべきものを、わざわざ契約という形にしてやっているのだ

その慈悲に対する仕打ちが、契約をしなければ払わなくていいという戯言か。

許さんぞ。

貴様らに僅かな猶予をやろう。

今まで我々が雇ってきた放送徴収軍団は軟弱なボンクラばかりだった。

しかし、いつまでもそんな時代が続くと思うなよ。

このまま我々への挑発が続くようなら、やがては元プロレスラー、元プロボクサー、元軍人といった凄腕を雇い、貴様から力づくで契約を勝ち取る所存だ。

覚悟して置くがいい。

宇宙放送協会 おとめ座銀河団受信料徴収代理店 ペペポポー代表

 ムジョフグペペポポーポポポーポー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん