2019-08-06

[]ラーメン

先週の金曜日ラーメンを食べる予定だったんですけど、うっかり飲みに行っちゃって、今日ラーメンリベンジをすることにしました。ラーメン楽しみ! みんな! 塩タブレットじゃなくラーメンを食べろ! 体がシャッキリします! 運動も忘れずにね。

さっきおつかいで外に出たんですけど、あんまりにも暑くてびっくりしました。すーごい、ビール飲みたい。ふつうに、ビールを常飲したい。金麦でもいい。金麦か、ビールが飲みたい。そう思わせる気候でした。いますぐ帰ってビール飲みたい!

取引先のかたとおでんわしたら今週末から来週までぜんぶお休み会社が多くてヒエ〜〜ッて言いました。うちお盆休みないで〜す。ほかの会社全部休みなのにうち、休み、ない、することも、ないで〜す! ワッハッハ! って社長に聞こえる大声で電話しましたし、「それ出勤する意味ありますか?www」って言ってもらえそうなタイミングですかさずスピーカーにしたりしました。出勤する意味なんてないですよ〜。ウフフ〜。

そのせいかからないですけど、きなこ棒を買ってもらいました。やったー。

今日は暇な時間全部、Wikipedia地元方言の項目見てました。そうだこういう言いかたあった、もう多分二度と言わないなぁ…ってちょっと泣いちゃいました。

今日のお弁当も昨日と同じ!

  • 暇部さんこんちわ! 私だったらきなこ棒より休みが欲しいな・・・

    • 暇部さんこんちは! パンプアップやってる〜? 間違いなくって笑ってる、きなこ棒で懐柔されるとこだった! ハンガーストライキだ!

      • まだパンプアップに挑戦できるほど筋トレに打ち込めてないんよ…。 だけど今日も筋トレがんばるよ!がんばろー! お盆ってジムは人口増えるんだろうか?減るんだろうか?

        • がんばれー! がんばれー! 応援してるよ! お盆ってどうなんだろねぇ。地域にもよりそう。うちのジムは水曜以外もうガラガラになってしまったー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん