2019-08-06

anond:20190806155740

まだパンプアップに挑戦できるほど筋トレに打ち込めてないんよ…。

だけど今日筋トレがんばるよ!がんばろー!

お盆ってジム人口増えるんだろうか?減るんだろうか?

記事への反応 -
  • 先週の金曜日にラーメンを食べる予定だったんですけど、うっかり飲みに行っちゃって、今日ラーメンリベンジをすることにしました。ラーメン楽しみ! みんな! 塩タブレットじゃなく...

    • 暇部さんこんちわ! 私だったらきなこ棒より休みが欲しいな・・・

      • 暇部さんこんちは! パンプアップやってる〜? 間違いなくって笑ってる、きなこ棒で懐柔されるとこだった! ハンガーストライキだ!

        • まだパンプアップに挑戦できるほど筋トレに打ち込めてないんよ…。 だけど今日も筋トレがんばるよ!がんばろー! お盆ってジムは人口増えるんだろうか?減るんだろうか?

          • がんばれー! がんばれー! 応援してるよ! お盆ってどうなんだろねぇ。地域にもよりそう。うちのジムは水曜以外もうガラガラになってしまったー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん