2019-08-03

anond:20190729204453

結論絶対嘘。内容が現実離れしすぎ。ストーリー映画的すぎる。

父親の勤め先には息子娘が性犯罪を犯して警察捜査であることを郵便で送りつけ、 ←まだありえる

自宅周辺や母親パート先にはホームレスを使って誹謗中傷のビラをまかせた。 ←さすがに嘘臭

ホームレス経由で地元ヤンキー共に金を渡し、糞どもに暴行を加えるようにも指示した。 ←完全に嘘。ホームレスお金をきちんと橋渡しするわけが無いし、ヤンキーが捕まったら芋づる式に誰が指揮したかバレる。

この文章以降はさすがに創作テンションが上がって小説家気取りになって筆が進んでる様子がありありと伝わってくる。

いくらなんでも、捜査が始まってしまうからだ。 ←こいつ(作者)、いくら何でも社会理解してなさ過ぎ。このおとぎ話昭和ならまだともかく、平成ならありえない。放火以前の各種嫌がらせの時点で十分逮捕可能

  • 本当だと思ってるの? いやわりと本気で質問なんだけど

    • テキストサイトがあった時代を過ごしてるかどうかで違うような気がする あれ基本は創作と演出だったじゃん インターネットの書き込みを真実だと思ってると嘘松だなんだって話になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん