2019-08-01

[]記録三日目

記録三日目です。

ランニングマシン

距離: 7.00 km

速度: 時速 12 km

消費カロリー: 609 kcal

ランニング中: ガルパン(劇場版)を鑑賞。

ボトルの水が尽きたところで終了。劇場版見るのは二回目、やっぱり継続高校戦闘シーンかっこよすぎる。

組成

体重: 81.5kg

体脂肪率: 24.4 %

筋肉量: 58.4 kg

筋肉評価: +2

雑記

スマートウォッチにて記録してみた。

心拍数平均: 162 回/分

ケイデンス: 158 歩/分

オール無酸素運動。苦行かな?ダイエットには「脂肪燃焼有酸素運動の方がいい」みたいな話と「結局カロリー以外関係いから激しい運動でいい」みたいな話をどっちも聞いたんだけど、どうなんでしょう。

ケイデンスはもう20くらい上げた方がいい気がする。歩幅狭くした方がケガしづらいらしい。

スマートウォッチ普段から付けてるけどGPS使えないランニングマシンの測定はかなり不正確なのであんまり使わない。たまに使うと面白いけど。

  • おおっがんばってますねっ

    • どうもです やってる内容自体は増田に書く前から続けてることなので特別がんばってる感じでもないです

  • 「脂肪燃焼に有酸素運動の方がいい」 有酸素は、筋肉も分解しちゃうから、むしろHIITが良いって聞いたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん