2019-07-26

拡散規模】明治神宮外苑スケート場体験レッスン注意事項

スケート場内のヒーティングスペースは、場所取りを違反としている。

しかしお土地柄か、意識高い系母親集団ママ友をお互い「ちゃん付け」で呼ぶキモババ)が、陣取りをしているので要注意。

今日2019/07/26見たイタイババア集団の魔窟に絡まれ参加者母親がいた。

子供達がレッスンの最中に、空いていたベンチで荷物整理をしていたその母親に向かって一人のバカババアは言った。

「そこ、子供が使うんで、使わないで。今はいいけど。」

いや、なにそれ?

その後、ババア達は子供のレッスンも見ずにチョコレートを回し食べしながら宴会状態

休憩時間に入り、他の親子たちが少しでもババア共のベンチを使おうとすると容赦ないもの言い。

品のない女子中学生気分のままのアラフォー母が酷すぎて草。

コーチリンクは良いのに、関わりたくない母親率の多さに引いた。

明治神宮外苑スケート人生体験は定期的に行われているが、頭おかしなんちゃってveryババアも多いので、参加予定の人は注意しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん