2019-07-25

左派ヲタクだけどぶっちゃけ肩身が狭い

ソシャゲつながりでツイッターとかで繋がってる奴らの体感1/5くらいはまじでこんなかんじなの

アカヒwwwwwwwwwwwwww

東京新聞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アカwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このへん彼らの中では完全にサンドバッグ扱いでいくら殴っても喝采しか飛ばないことになってる。

そして完全に自民信者俺達の麻生だし安倍唯一神

まぁ8割くらいの人はその辺の話題には触れないんだけど、正直めっちゃ居心地悪い。俺ってマイノリティなのかなーって思う。大体30代で、かなり良い大学出てそこそこの企業大人しくやってるようなのも多い。

はてブに居るとまぁ半々くらいかなぁと思うんだが、ソシャゲ界隈に居ると左なんか俺以外だれもいねーんじゃねえかって思ってしまうよ。支持政党の大物が、「新聞読まない人達は俺達に入れるから」なんていってるの聞いてもなんとも思わないどころかむしろ誇らしいんだろうなぁ。ゲームはともかくそのへんの感覚は分かり合える気がしないので何も言わずに見てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん