教育委員会に電話をした
相談という形だったのだが
とにかく電話の対応したおじさんがやる気がなく「はぁ……はぁ……そうですか……聞こえませんね?え????」ばっかり
警察案件を話してしまったこちらもまずかったのだが、警察にも言った上で話してるのに
学生が詐欺被害にあったという話だ
話す気も失せる
クレーマー住民になりたくないから丁重に話したのに……
何であそこまで喋り方がイライラさせられるのか
最初に出た総合窓口の若者は紳士的で良かった
担当者に変わった途端にこれ
毎度の事ながら、いじめ問題等の市の対応が悪いとニュースになっていたけど、ここまで電話担当者が酷いとは思わなかった
これじゃいじめ隠蔽するし、解決するなんて無理だよね
もうこの件は立件も難しいため、本人には勉強にさせることにした
あんな奴らに税金を給料に使われてるなんて腹立たしいな
こちらも、対応時間内に電話してるし、特に問題がないはず
何よりもあの面倒臭そうな態度に腹を立てている
今まで、公務員の事を税金使ってるとか悪く思うことは無かったけど、今回の件で嫌気がさした
Permalink | 記事への反応(0) | 12:52
ツイートシェア