2019-07-23

自分自治体電話対応が酷い

教育委員会電話をした

相談という形だったのだが

とにかく電話対応したおじさんがやる気がなく「はぁ……はぁ……そうですか……聞こえませんね?え????」ばっかり

警察案件を話してしまたこちらもまずかったのだが、警察にも言った上で話してるのに

学生詐欺被害にあったという話だ

話す気も失せる

クレーマー住民になりたくないか丁重に話したのに……

何であそこまで喋り方がイライラさせられるのか

最初に出た総合窓口の若者紳士的で良かった

担当者に変わった途端にこれ

毎度の事ながら、いじめ問題等の市の対応が悪いとニュースになっていたけど、ここまで電話担当者が酷いとは思わなかった

これじゃいじめ隠蔽するし、解決するなんて無理だよね

もうこの件は立件も難しいため、本人には勉強にさせることにした

あんな奴らに税金給料に使われてるなんて腹立たしいな

こちらも、対応時間内に電話してるし、特に問題がないはず

何よりもあの面倒臭そうな態度に腹を立てている

今まで、公務員の事を税金使ってるとか悪く思うことは無かったけど、今回の件で嫌気がさした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん