2019-07-21

老人は選挙に行くな 若者説教すんな

若者選挙に行かないでダメだなーなんて説教してないで、まずはあなた方が投票棄権すべきなんじゃないか

若者が全員投票に行っても人口が少ないか高齢者に勝てないんだからさ。絶対に負ける戦いに引きずり込むとか悪質すぎるわ。

選挙に行くな。選挙に行くな。選挙に行くな。権力を手放さないくせに説教して気持ちよくなってるのマジでヤバイと思うよ。

若者選挙に行きましょうって言って「いいこと言ってるな」って思ってる中年もクソ。若者説教たれてる暇があったら高齢者や同世代投票自粛させろよ。

デモとかしてる高齢者全員クソ。静かに余生を送ってろよ。表舞台に出てくんな。金と権力を手放せ。

高齢者がないがしろにされる?もしそうなったら、そういう子供を育てたあなたたちが悪いよ。それに子供減って高齢者が増えてんだから待遇が悪くなるのは仕方ないだろ。

将来が不安老い先短いのに何言ってんだ。もう死ぬだけだろ。楽しいことだけ考えて死を待てよ。

あの老人が若者を怒らせる動画、最悪だったな。世代間の対立を煽ってるし、まるで若者が悪いみたいなこと言うし、

彼らが高齢者になっても投票して権力を振りかざしてることについては何も言及してない。クソだ。

教育しないといけないのは若者じゃなくて高齢者なんだよ。今の自分たち立場をしっかり分かってもらわないと日本は本当にダメなっちゃうよ。

  • 後期高齢者は、選挙権なくてもいいんじゃないのかな。 80才以上の人とか。もう、選挙権を得て60年も過ぎているんだから権利なくても、いいんじゃないかな。。 昔の人は、こんなに長...

  • 視野狭すぎ。 海外旅行に行って色んなもん見て来いよ。 バックパッカーならそんなに金もかからんから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん