2019-07-21

生きてる人間はみんな人殺し京アニ放火事件犯人と大差ない

京アニ放火事件犯人は34人殺した。だが、なんでみんなそんなに怒るんだ?

おまえが生きてることによって、結果として誰かが死んで来た。生き残った奴は皆、死者を利用して生き残ったんだから人殺しと変わらない。

法律上殺人者にならないというだけで、生きてる人間は、俺もお前も人道的には人殺しだ。京アニ放火事件犯人と大差ない。

呼吸したことがある奴は人殺しだ。お前が吐いた二酸化炭素によって地球温暖化し、洪水異常気象で何十万人も死んだ。

京都市内の水源は琵琶湖疎水だ。琵琶湖疎水工事中17事故死してる。だから京都水道水を使ったことのある奴は、17人の死を利用して生きてるんだから、人道的には人殺しと変わらない。

2003年以前に成人して選挙権を持っていた日本国民は、皆、人殺しだ。2003年から始まったイラク戦争では、2万4千人が死んだ。日本戦争を支持し、支援した。

みんなみんな、人道的には殺人者だ。それを否定する奴は、単に自分非難されたくないというだけだ。本当に素直な心を持っているのならば、法律上は罪に問われなくても、生きていることに対して謝罪気持ちを持つはずだ。

謝罪気持ちを持たないのなら、それは、おまえが人の心を持っていないからだ。

俺もお前もみんな人道的には人殺しだ。だから好きな時に、罪を償って自殺することが正義なんだ。

  • 極論キチも青葉某にかなり近いから、病状が悪化する前に病院にかかるか、生ゴミとして深海面に埋まってくれ

  • 先行ってどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん